2010年06月12日

6月12日・雑記

●そろそろ名古屋港線に、キヤ95(ドクター東海)が来ても良さそうな時期なんですが....?半年以上検測情報がない.....。

●本日名古屋港線の運行がある日です。本日1日暑そうです。

●朝起きたら、兄君がいませんでした。何時ごろか覚えていませんが外へ出ていきました。4時頃はまだいたように思いますが.....





屋根を歩く音がするので、兄君が戻ってきて、今横にいます。

●ちびちゃんは、さきほどブラッシングが終わり外へ出ていきました。窓から見える場所で寝ています。




●EF64やDD51等の機関車の写真が、かなりWebにアップできました。またそろそろ稲沢でも行って情報収集でもと思いますが.....

●昨夜、HOゲージのクハ455形の付属を付けたりしましたが、どこに何がつくのかわからないです。困ったな....?自分が撮影した写真を見ながら比べていますが、3ケ所だけはつけました。気長にします。下の部分も撮っておけばよかったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54472
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい