2010年06月14日

6月14日・雑記(2)

●会社から帰ってから、名古屋港線のWebヒスイのWebの更新作業していました。1つ増えた分、大変です。

●本日のDY、皆様撮影はどうだったんでしょうか?私はまじめに会社で仕事していました。

●昨夜、兄君が雨の中何度も出入りしたために、とても眠いです。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?

●兄君、会社から帰ってすでに3度も家を出入りしています。何とかならないか?






●ちびちゃん、会社から帰ってから、しばらくして家に戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54580
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい