2010年06月15日

6月15日・雑記

●朝から眠いです。サッカーの試合結果が気になり、いつもよりも早く起きました。前半まではテレビつけていました。でもほとんど寝ていましたので、得点した場面も見ていません。

日本勝ててよかったですね。久々にワールドカップでも勝利ですね。

●朝から雲っています。撮影する前に、ユリの花散ってしまうかな...?

●兄君、夜の見回りが終わり、現在私の横で寝ています。人と同じ生活のリズムで生活して欲しいですね。





●まだ稲沢へ戻ってきていないのか?DE10 1581機。一度稲沢へ行ってEF64等の状況調べたいです。ところで東港にあったEF64機(31、33)は解体されたのかな....?

・本日の名古屋港線は、曇りの中何機が登場か?

●昨日届いた鉄道模型、程度が悪いです。また増えてしまいました。

●「ちびちゃん、ブラッシングはおしまいですよ」、いつまでもブラッシング要求するので、適当なところでやめています。





名古屋港線のWebは、6月5日、6月6日、6月13日に撮影した分から更新したいです。

ヒスイのWebは、市振のページ写真を追加したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54597
この記事へのコメント
今日は、DE10-1527です
あと キヤ95ドクター東海です
Posted by 元近鉄組 at 2010年06月15日 18:57
はじめまして
情報ありがとうございます。

今週もしかしてと「ドクター東海」だと思っていました。会社だったので、今回はあきらめていました。次回こそ撮影したいです。
Posted by NecoNeco at 2010年06月15日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい