2010年06月15日

6月15日・雑記(2)

●本日が、ドクター東海が名古屋港線に入線したようです。そろそろだと思っていましたが、やはり今週だったんですね。家にいたならば、なんとか対応もできますが、仕事だったので今回はあきらめていました。次回こそはと思いますが.....

本日DYも運行があった日なんですね。

さて、本日会社の帰りに2冊雑誌を買ってきました。
鉄道ダイヤ情報No315、鉄道を撮るVol2

最近鉄道の雑誌しか買っていません。

本日は、名古屋港線のWebは、ほとんど更新ができませんでした。

●会社から帰ってから、ヒスイのWebの更新作業しました。

さて、先日(5月29日)に買ったヒスイです。約1.5kg。





値段も多少高かったですが、かなり光を透します。

名古屋のミネラルショーだとどれぐらいの値段になるんだろうか?私には買えないかも.....?

●ちびちゃんは、今は椅子の上で毛繕い中です。





●兄君、かなり強い雨が降っていますが、外へ出て行きました。困ったものです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54618
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい