2010年06月16日

6月16日・雑記(2)

●会社から帰ってきて、今まで名古屋港線のWebの更新作業していました。疲れた。

●兄君、現在私の横で寝ています。昼間すずめを捕まえてきたようです。





●ちびちゃん、さきほど家の中へ入ってきました。兄君が来た時、どこへ行ったのか姿が見えません・




●ヒスイのWeb、市振での写真を少し追加しました。ある程度までできるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

●本日会社の帰りに、HOゲージのDE10を見に行きましたがなかったように思います。

●家の中を捜したら、座布団の上でちびちゃんが寝ていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54649
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい