2010年06月17日

6月17日・雑記

●昨夜更新作業したデータを朝一番に更新。更新内容を確認したら、かなりミスがあり、修正。最近Webの更新、ミスが多いです。眠い状態で行っているのが、原因かな....?

●ドクター東海、15日久々に入線しました。名古屋港線検測以外にも、あおなみ線検測もあるようです。そのうちどこかでドクター東海狙うかな....?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、カリカリを食べてまた外へ出かけました。朝は困ったものです。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、ブラッシングしました。その後座布団の上で寝ています。




●本日は、名古屋港線が運行がある日です。前回15日に比べて、撮影する人は少ないのだろうと思いますが.....?

ところで、DE10 1581機、まだ大宮から出場したという情報がありません。もう1ケ月以上経過していますが、どうなっているのか?時間かかるものですね。

最近DE10 1701機、名古屋港線には登場しないですね。まだ静岡方面でお仕事ですかね。

●昨日会社の帰り、富士フィルムのカメラ見てきました。今度は一眼レフカメラだと思っていましたが、このカメラの方が先に購入かな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54665
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい