2010年06月18日

6月18日・雑記(2)

●明日の名古屋港線の撮影、大丈夫かな...?明日歯科へ行くことになり、撮影する時間がそれほど余裕がないです。

●本日午後、アメ玉をなめていたら、歯にかぶせてあったものがとれてしまいました。
また、歯科へ.....

●今朝会社へ行く前に、屋根にネズミを死骸を発見。片付けましたが、大変でした。ネズミを捕まえてくるのは良いことですが、死骸を適当な場所に置いてくるのはやめて欲しいです。片付けが大変です。

●会社から帰って、名古屋港線とヒスイのWebの更新作業していました。なかなか進みません。

●兄君、会社から帰って一度、また外へ出て、戻ってきました。しっかり濡れていました。




●ちびちゃん、会社から帰ってきてから戻ってきました。兄君同様ベトベトでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54734
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい