2010年06月19日

6月19日・雑記

●朝から蒸暑いですね。

●午前中に歯科へ行ってきます。昨日会社の帰りに予約してきて、一番早いのがこの時間でした。

●本日の名古屋港線、走行の時は雨あがるかな....?名古屋港駅での入れ替え、雨が強いと大変だろうな。

●さきほど一度ちびちゃんが外へ出て行きましたが、兄君が家に戻ってきた時に、ちびちゃんも家に戻ってきました。家の中蒸暑いので、昼間はどうるのだろうか,,,,?





●今朝、Webの更新なしもしていません。更新作業は夜になると思います。サッカーは、見るかどうかは未定です。

兄君、さきほど戻ってきて、窓際の特等席で寝ています。布団だと部屋の真中で風通しが違うのだとうろ思います。





●日本産のコスモクロア、実際見たことがないです。

●ブログ、猫の写真以外ありません。名古屋港線が撮影できたら、アップしたいですが....?できるかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54747
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい