2010年06月19日

6月19日・雑記(2)

●今ごろ、やっとブログの記事を追加できました。すでに眠いです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1747 + キヤ97-R4
午前:DE10 1747 + キヤ97-R2





さて、6月19日午後の名古屋港線のDE10、名古屋駅のホームの到着普通に比べ約10分遅れました。しなの到着が遅れていました。普段の土曜日、午後2時前後だとホームに特急しなのが停まっていますが、本日は停まっていませんでした。いつもよりも遅れて特急しなの号が到着。その影響で、DE10 1748機が到着するのが遅くなったと思っています。

●本日午前、歯科へ行ってきました。前日とれた個所は、無事治療が終わりました。

●兄君、横で寝ています。さきほど雨の中、帰ってきました。






●ちびちゃん、現在座布団の上で寝ています。本日は朝、夕方、夜と3度もブラッシングを要求するので、仕方なく3回ともブラッシングしました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54773
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい