2010年06月20日

6月20日・雑記

●ワールドカップで1勝するのは、大変ですね。フランス、予選通過するのだろうか?

●相変わらず、兄君の夜中に活動します。現在は横で寝ています(熟睡中)。これでは、また夜活動して、ネズミ等の捕獲で遊んでいるのかな....?





●昨日稲沢へ行った時に、DE10 1586機がいました。火曜日もしかしてと思うので、撮影したいです。さて、今週は、DYが何度も走行します。21日、22日、23日、24日、26日。23日、24日がのぞみ検測。26日はのぞみ検測とのスジが違いますね。白板に26日と28日の時刻調べて書きました。予測なので、果たしてその通り通過するでしょうか....?ドクター東海の検測、情報がなかなかなくて、あまり(ほとんど)撮影できていません。

●愛知機関区のEF64、久々に行くと「一休車」の札が掲示されているものが増えていました。ガーン。昨日は約20台しか確認できませんでした。いつもよりも数機少なかったように思いますが....

とりあえず、EF64-34は、まだ「一休車」がかかっていなくてホットしましたが、0番台で「一休車」が増えていたのが心配です。そのまま東港行きにならなければ良いと思います。

EF64 43EF64 51EF64 53EF64 61EF64 68EF64 72

EF64・愛知機関区での休車状況

注)撮影した写真を見ながら確認しながら更新の予定です。更新が済むまでには時間がかかります。

●朝からヒスイのWebを更新(土岐石、姫川薬石を更新)していました。疲れた。名古屋港線のWebもヒスイのWebも更新する内容がありすぎて、少しづつしか更新できていません。

昨日オパールの写真撮りましたが、結局本日更新ができず、いつになるのかな...?

●ちびちゃん、さきほどカリカリを食べに家に戻ってきましたが、またすぐに外へ出ていきました。




タグ :EF64

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54786
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい