2010年06月20日

6月20日・雑記(2)

●夕方2時間かけて、名古屋港線のWebの更新作業していました。予定よりも更新できたページす少なく、特にEF64に関連ページには思ったよりも時間がかかりました。EF64は6月19日分の更新が完了するには10日はかかりそうです。

●午後から3時間ぐらい昼寝しました。最初兄君が横に寝ていましたが、途中から窓際へ行ってしまいました。ちびちゃんは、私の椅子の上で寝ていました。

●久々にノートPCのデフラグしました。もっと早くデフラグしておけばと反省です。デフラグ間に違うことをしていました。

●昨日稲沢へ行った時に、結局ペットボトル1本半飲みました。最初1本だけ持って行きましたが、途中でなくなりさらに1本購入しました。家につく少し前になくなりましたが、我慢しました。7月、8月分、できるだけ時間短くで終わるように工夫したいです。

●ちびちゃん、現在座布団の上で寝ています。






●兄君、さきほど外へ出て行ってから、まだ戻ってきていません。どこかで寝ているのかな...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54806
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい