2010年06月21日

6月21日・雑記

●寝不足です。肩が痛いので、一度病院へ行ってきたいと思っています。

●ちびちゃん、夜中戻ってきて、私の布団の上で寝ていましたが、兄君が戻ってきたら、知らないうちにいなくなっていました。兄君とちびちゃん一緒に外へ出て行ったのか?





●今朝も昨夜作業した分を更新。更新ノペース少し落とすかな....?

●石の写真、最近あまり撮影していません。Web用にまとめて撮影したいですが....。

●今朝も雲っています。日中また雨でも降るのかな....?

●ワールドカップサッカー、途中から見ようと思いましたが、寝たかったので見ませんでした。どうなっているのかな...?

●兄君、外から戻ってきて、またすぐに外へ出て行ったのか?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54820
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい