2010年06月22日

6月22日・ドクターイエロー

6月22日名古屋駅にて、ドクターイエローを撮影しました。

午後4時半頃に新幹線のホームへ行き、700系やN700系等を撮影していました。また117系やキハ75やEF210なども新幹線のホームから撮影、どちらを撮影してきていたか....?

ドクターイエローが来る少し前に、東海道線にEF210を見つけると撮影しました。後側で撮っていました。最初同業者は誰もいなくて「あれ」と思いましたが、ドクターイエローが来る時間が近づくと増えました。








まだ本日撮影した写真、未整理がかなりありますが、とりあえず整理分から選んでいます。









到着すると、携帯等で撮影する人が増えて、名古屋港線での撮影比べて、にぎやかでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54877
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい