2010年06月23日

6月23日・雑記

●昨夜は眠くて、結局Webの更新、ドクターイエローと300系、名古屋港線の午前だけ更新しました。あとは何もできず、写真データの整理もできていません。





●ちびちゃん、一度外へ出て行き、外で雨が降っているので、すぐに戻ってきました。




●昨夜もらった薬を飲んだり、貼ったりしています。夜は少しだけ落でした。今週末、もう1度薬だけでももらってこようかな....?

●昨夜、カメラを見に行ってきましたが、欲しいカメラがなくて、買わないで帰ってきました。

●兄君、ちびちゃんと逆に外へ出ていきました。その前、ちびちゃんを追っかけて叱られました。




タグ :300系

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54894
この記事へのコメント
この猫の写真好きです///
かわいいですね。
すごく癒されました。
Posted by 谷口 at 2010年06月24日 04:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい