2010年06月24日

6月24日・雑記(2)

●会社から帰ってからずっとWebの更新作業していました。細かいチャックは、本日はパスして後日更新作業確認をあとからしたいです。

●北陸の475系、A16編成がやっと出場したようです。これで国鉄急行色を見れるようになりました。また乗って見たいです。しっかり写真を撮ってHOゲージ組み立てたいです。A19編成はいつ出場するんでしょうか?

●いよいよ選挙ですね。

●兄君が、今戻ってきました。一度戻ってきてすぐにまた外へ出ていきました。家の中はまだ暖かいので外の方が良かったと思います。





●ちびちゃんいまだに戻ってきません。もう少し遅くなり気温が下がってから家に戻ってくるのか?





●明日の記事が猫の写真1件しかありません。明日の朝にでも追加したいですが....


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54959
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい