2010年06月25日

6月25日・雑記

●昨夜は兄君が、かなり遅い時間に戻ってきました。外の方が涼しかったんだと思います。その後は家の窓際で寝ています。





●ちびちゃん、相変わらず夜中に外へ出て行きました。兄君が反対でした。




●ワールドカップサッカーのテレビ中継、ほとんど見ていません。日本勝ったんですね。良かったですね。おめでとうございます。

●朝4時頃起きて、名古屋港線のWebを更新。今回は6月19日稲沢で撮影したDE10、DD51、EF65、EF66、EF200を更新。まだ6月19日分、残っています。





●昨夜は湿布を早めに貼りました。効いていましたが、まだまだ肩が痛いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54973
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい