2010年06月27日

6月27日・雑記(2)

●本日午前中に、ツール・ド・フランス2010の記事を追加しました。主催者のサイトを確認しながら作成しました。出場チームのリンクは一部違っていましたので、調べて確認したURLを記載したつもりです。

出場選手は、当日になれば確定なので、それから一度調べてみたいです。

●本日岐阜まで、キハを撮影に行ってきました。岐阜駅まで行き、駅で降りて帰りのキップ買って、すぐに入場しました。駅(ビル)から外へは一歩もでませんでした。今度は美濃太田か大垣へ行ってきたいです。

●117系C16編成は尾頭橋駅で撮影、211系0番は偶然来たので乗りました。

●夕食後、お腹の調子が悪かったです。

●岐阜からの帰り、駅を出て家まで歩いている間、雨が強く降っていました。

●兄君、今外へ出て行きました。どこへ行くのだろうか?困った兄君です。濡れて帰ってくるので困ります。




●ちびちゃんは、今戻ってきました。すぐに中に入って来ません。用心しながら家の中へ入ってきます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい