2010年06月28日

6月28日・雑記

●昨夜は眠くて、ウトウトしながらブログの記事1件をかろうじて追加。間違いあるかな...?

●兄君、さっきまで部屋の中で寝ていたと思いますが、知らないうちに外へ出て行ったようです。落ち着かない猫です。





●ツール・ド・フランス2010の記事、まだ少ないですね。各チームのWebから情報を探すのは、キツイので、のんびり収集したいです。

●夏の青春18切符が7月1日から発売ですね。夏の間、あちこち鉄道に乗って遊びに行きたいです。一度大阪へ行きたいです。

●昨日の撮影で、右肩が疲れています。デジタル一眼レフ+レンズ、長い時間撮影していると重く感じます。軽いカメラ1台と思いますが.....

●EF64、昨日駅のホームから撮影した写真を順次、ブログに投稿したいと思っています。




●ちびちゃん、知らないうちに外へ出て行ったようです。朝戻って来るのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55091
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい