2010年06月28日

6月28日・雑記(2)

●本日は暑かったです。家の中がまだ蒸し暑いです。

●兄君、一度家の中へ戻ってきましたが、また外へ出ていきました。外の方がまだ涼しいかも......




●ツール・ド・フランス2010にBbox ブイグテレコムの新城選手が出場するようです。昨年以上に活躍期待しています。

●雑誌を少しだけ読んできました。前半の見所は、石畳のあるステージ(石畳のあるステージ)のようです。ジロ・デ・イタリア2010でも 石畳のあるステージ面白かったです。選手は大変でしょうが、楽しみです。

●今年は「山田玲奈さん」ゲスト出演しないのかな....?

●ワールドカップサッカー、次の試合も日本頑張って欲しいです。

●ちびちゃん、会社から帰ってきてもまだ家に一度も戻ってきていません。帰りに空地で見ましたが、暑いので外にいるようです。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55109
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい