2010年06月29日

6月29日・雑記

●朝から名古屋港線のWebを更新。更新内容はEF210117系等。

●朝から兄君とちびちゃんが家の中で暴れていました。さきほどちびちゃんが、用心しながら外へ出ていきました。





●兄君、ちびちゃんをイジメてから外へ出ていきました。そろそろ戻ってくる頃か...?




●本日の名古屋港線は、何機が登場か?
予想は、DE10 1701機、DE10 1748機。
しばらくDE10 1701機稲沢でお仕事しないのか?

●来月のDY(ドクターイエロー)、T5の運行があるのか?
浜松のイベントは、T4なのか?だとすると最低1回はT5の運行があるのかな...?

浜松のイベントに来るDYはいつ来て、いつ帰るのだろうか?

7月は日曜日の運行がないので、撮影したい人は浜松でのイベントへ行かれると良いと思います。

どうしようかな...?

●ツール・ド・フランス2010 、今週末から始まります。サッカーよりも興味があります。そろそろツール・ド・フランス2010モードへ....。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55120
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい