2010年06月29日

6月29日・雑記(2)

●相変わらず、Webの更新に忙しいです。会社から帰ってきて、いままで更新作業していました。

●ブログの記事明日でなくなります。写真がないので、追加しようか....?

●「極める!佐野史郎のなぞの石学」、昨日からNHK教育で放送が始めっていました。1回目は見逃しました。

●今夜ワールドカップサッカー、日本は試合があります。テレビ放送は見ないつもりです。結果だけニュースで見たいです。

●「新幹線なるほど発見デー」行こうかどうか迷っています。行くとしたら、名古屋港線の撮影を休んで土曜日ですね。シャトルバスの待ち時間が1時間はパスしてお金を払っても良いので違うバスで乗って行きたいです。踏切を渡るDY撮影したいです。

●兄君、さきほど戻ってきて、現在横で寝ています。




●ちびちゃん、さきほど外へ出て行きました。いつ戻って来るのか?昨夜はかなり遅い時間でした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55141
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい