2010年06月30日

6月30日・雑記

●ワールドカップサッカー、日本PK戦で負けてしまったんですね。残念です。

●つぎは、ツール・ド・フランス2010ですね。

●兄君、夜中は戻ってくる時間が遅かったです。その分現在横で寝ています。





●6月分に撮影した写真、ほぼWebに更新することができました。でも過去に撮影した分がなかなか追加できていません。

●石の整理、Webの更新がカメさんペースで更新作業しています。そのおかげで、なかなか進んでいません。

●昨夜、痛み止めを飲まないで寝ました。いつもよりも肩が少し痛かったです。朝は病院でもらった薬飲みたいです。なかなか肩の痛みも消えないですね。

●ちびちゃん、少し前に外へ出ていきました。ブラッシングが終わり、遊びにいきました。
結局写真が撮れませんでした。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55156
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい