2010年07月01日

7月1日・雑記(2)

●猫の写真、特に外猫の写真、あまり撮れていません。今の時期、夕方歩くと猫の写真が撮れる確率が高いです。某お寺へ行くと、まだ猫いるのかな...?

家の周囲は、最近飼い猫しか見ません。ホッペ君、兄君がイメジていたので、どこかへ行ってしまいました。またそのうち戻ってくるのかな...?

前回ネコまるの作品結果惨敗でした。次回までに、外猫の写真を撮りたいですが....。そのためには、早朝か夕方街の中を歩けば、なんとかなるのかな....?

●さて兄君、またさきほど外へ出て行きました。たまには兄君の写真、外で撮るかな....?





この頃、この箱にはなぜか乗りません。写真がネタ切れなので、明日兄君の写真が撮れればと思いますが....

●ちびちゃん、会社から帰ってきてから2回来ましたが、家の中が暑いのかまた外へ出て行きました。





●この車両、普段はどこにいるのかな....?





真夜中、手持ちにて撮影。無謀かな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55216
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい