2010年07月02日

7月2日・雑記

●いつもよりも遅く起きました。眠いです。

●肩(四十肩)がまだまだ痛いです。痛みが消えるまでには、かなりかかりそうです。胃の薬は、病院からもらったがかなり前になくなり、その後は飲んでいません。

●本日朝は、晴れています。夕立でもあるのか.....?

●新しいパソコン、買ってくるかな....?

●猫は、食べたものを、たまに吐いたりします。昨夜部屋の中で吐いてありました。たぶん兄君だと思います。カリカリ食べすぎだと思います。





●昨日は、やはりひさびさにDE10 1701機が登場したようです。先日久々に稲沢にDE10 1701機がいたので、そろそろと予想していました。しばらく稲沢にいるのかな....?

●EF64 38機が、甲府工臨の途中で故障したとブログ検索していたら出てきました。EF64 37が応援。EF64の0番台、故障したらそのまま廃車なのか....?

●ちびちゃん、夜中兄君と一緒に外へ出て行きました。日中は家の中は暑いので、戻ってくることはないと思います。





●昨夜も、東海道新幹線の保線車を真夜中に撮影しました。まだデータはカメラの中です。とにかく眠いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55225
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい