2010年07月02日

7月2日・雑記(2)

●忙しくてコメントの返事が遅れています。しばらくお待ちして下さい。

●本日会社を休んで母の目の手術につきあってきました。来週もう1回行うようです。来週はどうするか未定です。

●本日ノートPC買ってきました。まだ箱から出していません。準備ができていませんので、準備ができたら設定等をしたいと思っています。

●本日デジタルカメラも購入。フジフィルムのFinePixHS10です。




外箱です。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。どこへ遊びにいったのかな...?





●ちびちゃんです。今2階の廊下で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55252
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい