2010年07月03日

7月3日・雑記

●昨夜は眠くて、午後10時過ぎにはPCをやめて寝ました。途中また夜間の保線の車両を撮りました。こんなことしているから、夜は眠いです。昨夜は撮影はやめるかな....?

●本日は名古屋港線の運行がある日です。午後の便は雨が心配です。

●夜中にFinePix HS10で撮影していたら、一度まったく電源が切れない状態が発生。電池部を開け電源を切断してすぐに再開。また今後も同じようなことが発生するかもと思っています。

●夏中には四十肩の痛み、完治したいです。先生に昨日いろいろと聞いてきました。少しは良くなっているようで、一安心です。

●名古屋港線のWeb、一部フォルダーの持ち方を変更しました。これで管理等が多少はしやすくなったかな...?

●猫のWebを本日更新したいです。

●昨日、HS10で撮影した写真です。





尻尾が見える猫は兄君かちびちゃんです。


●兄君、朝食事に外へ出て行きました。





●ちびちゃんは、兄君が外へ行く少し前に外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55261
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい