2010年07月17日

7月17日・雑記(2)

●昨夜は遅くまで起きて、ツールドフランスのステージ結果の記事を書いてから寝ました。まだまだ眠いです。

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10 1727 + キヤ97-R2
午後:DE10 1727 + キヤ97-R3 + キヤ97-R1





●兄君は、さきほど外から戻ってきました。今は廊下で寝ています。




●ちびちゃんは、夕食後に戻ってきて、ブラッシングが終わったらまた外へ出て行きました。





●本日撮影分の写真データ、約3割整理が終わりました。まだまだかなり残っています。

●本日はデジタルカメラ2台持って出かけました。2台とも1回電池交換しました。現在充電しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55776
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい