2010年07月17日

313系新製車両の展示について

本日JR名古屋駅にて「313系新製車両の展示」があり、名古屋港線を撮影のついてに行ってきました。

313系新製車両を見学するために多く人がすでに並んでいたので、驚きました。また普段く比べホームの先端で撮影する人が多いのに驚きました。また名古屋港線の帰りのDE10を名古屋駅で撮影する人は、普段に比べかなり多いと思いました。


名古屋駅にて撮影




名古屋駅にて撮影



名古屋駅にて撮影




車内




尾頭橋駅にて撮影



写真の整理が、まだ約1.5割しか済んでいません。本日はDE10やEF66、EF210の機関車、117系や211系0番台、キハ75、キハ85、名鉄電車や我が家の飼い猫等も撮影しました。約900枚撮影しましたので、しばらく整理が終わらないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55763
この記事へのトラックバック
7月17日、JR名古屋駅にて「313系新製車両の展示」がありました。昨夜アップした記事です。・313系新製車両の展示についてhttp://neco.mediacat-blog.jp/e55763.htmlさてこのイベントで...
313系新製車両の展示について(2)【Necoの部屋】at 2010年07月18日 11:17
7月17日、名古屋駅にて撮影しました。この日のイベント用(回送)の117系S17編成。S06編成に比べ、綺麗ですね。S17編成クハ117-28 モハ117-55 モハ11...
117系、S17編成【Necoの部屋】at 2010年07月18日 12:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい