2010年07月18日

313系新製車両の展示について(2)

7月17日、JR名古屋駅にて「313系新製車両の展示」がありました。

昨夜アップした記事です。
313系新製車両の展示について
http://neco.mediacat-blog.jp/e55763.html

さてこのイベントでもらった資料によると
●313系
最高速度:120km/h(一部130km/h)
現在保有車両数:407量

資料によるとこの313系(5000番台)は従来の313型に比べ省エネ型車両のようです。

こんなに多くの人がこのイベントに参加されるとは、予想外、驚きました。並ぶのはキライなので、終わる5分前に、313系の車両の中を見ました。車内の写真はほとんど撮る時間もなく急ぎ見てきました。

Y113編成




手摺




これはカメさん?このイベントに関連しているのですかね?



このイベントに参加していたもう117系(S17編成)、以前見たときにはこんなに綺麗だったかな...?





撮影した117系の写真を見ると人が入っている写真が多くあり、多くの人が来ていたことを写真からも実感しました。






117系を撮影していると、5番ホーム普通の117系が来たので当然撮影しました。
S06編成 + S18編成






S18編成




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t55798
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい