2010年08月03日

8月3日・雑記

●本日午前中、母と一緒に病院へ行ってきました。

●本日は誕生日でした。と言ってもこの歳になると、毎日変わらないですね。
たまにはケーキ食べたいです。コーヒーも我慢して飲んでいませんので、よくなったら1杯だけ飲みたいです。

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10 1748 + キヤ97-R4
午後:DE10 1748 + キヤ97-R2





●爪とぎの上で、ちびちゃんが吐きました。こまったちゃんです。





●兄君、今私の舌を通って行き、外へ出ていきました。変わりにちびちゃんが家の中へ入ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56428
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい