2010年08月04日

8月4日・雑記

●昨日のドクター東海、どこの検測の帰りだったのか?






●昨日名古屋港駅からDE10 1748機が運んだキヤ97-R2はどこへ行ったのか?

今度の木曜日は、
午前:キヤ97-R4、午後:キヤ97-R1 + キヤ97-R3
と予測しています。

最近のパターンは、
土曜日の午前:午後:キヤ97-R3 + キヤ97-R1、午後:キヤ97-R2から
推測して
火曜日の午前:キヤ97-R4、午後:キヤ97-R2
木曜日の午前:キヤ97-R4、午後:キヤ97-R1 + キヤ97-R3
 
●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリを食べて外へ出て行きました。





●ちびちゃん、さきほど兄君と入れ替わって戻ってきました。





●昨夜のスーパードラマTV!の「HEROES/ヒーローズ」、最初忘れて、すでに始まっていました。ということで、本日9時からの番組で見ようと思っていますが。。。。。。

●胃の調子悪いです。腸の調子も悪かったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56435
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい