2010年08月06日

8月6日・雑記(2)

●明日は会社がお休みです。今週3日間出勤、先週よりも1日多く出勤。

●明日は名古屋港線の運用がある日です。

●本日は会社で肩が痛かったです。会社の事務所の中、廊下から事務所へ入ると寒いぐらいでした。冷えすぎかな....?

●薬、医者からもらった薬飲みつづけています。

●ヒスイ同士たたいても金属音しませんでした。耳が悪くなっているのかな....?

●会社から帰ってから、8月5日分の写真データを整理していました。まだ残っています。

●兄君、会社から帰って2度戻ってきました。今は外に出かけています。





●ちびちゃん、会社から戻ってきてからまだ戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56526
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい