2010年08月07日

8月7日・雑記

●朝から暑くなりそうです。

●いつもよりも1時間早く目が覚めたので、Webの更新作業していました。8月5日撮影分の整理もやっと終わりました。

●兄君は、夜中に何度も家を出入り、夜はなかなか寝れないです。





●ちびちゃんも、夜中に戻ってきて、また外へ出て行きました。





暑い時は、2匹とも風が通る涼しい場所で寝ているのだと思います。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。

●湿布貼っていても、肩の痛みとれないです。

●しばらくは、胃腸の薬飲みつづけるつもりです。

●盆用にちょうちんを出しました。週明けに組み立てようかと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56531
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい