2010年08月10日

8月10日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は、夏休みでお休みです。
再開は、来週の火曜日か。。。。。。?

●本日のDYは、大高駅で撮影。雨降りには適さないのかな.....?
初めての場所でどんな感じに撮れるかさっぱりわからず、今回は手探りです。
今月3回目のT5編成です。もう1回撮影できるのか....?





●ちびちゃん、今ブラッシングが終わり、横で寝ています。




●本日木曽川付近での雨で、東海道線がかなり遅れていました。大府まで行ってきましたが、予定の撮影は待たないで、そのまま帰ってきました。

●ついでに熱田駅へ行った117系を撮影してきました。
駅で見た117系は、S12 + S2編成、S17 + S7編成、S6 + ?編成
たぶんS18編成だと推測しています。写真を撮りましたので、あとから解析したいです。

本日撮影した写真は、DY以外整理していません。順次整理したいです。

●兄君、さきほど外へ行きました。夕方雨が降っている中戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56677
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい