2010年08月11日

8月11日・雑記

●昨夜は眠くて、昨日撮影分の写真は、S18編成の確認だけで終わってしまいました。
昨日日中にいた117系は、
S6編成 + S18編成、S2編成 + S12編成、S7 + S17編成


S18編成



●昨日のドクターイエローの撮影で、今月3回になりました。T5の撮影回数も少しづつ増えてきました。来月はまたT4になるのかな....?

●昨夜の兄君、雨の中何度も出入りして、その都度拭いていました。ベトベトに濡れて帰ってくるので、困った猫ちゃんです。まだ泥をつけて戻ってくるので、布団の上に泥等が落ちていました。




●ちびちゃん、1度だけ外へ出て行きましたが、今も部屋の中で寝ています。気温が下がってくれば、また家の中で寝る時間が増えると思います。





●来月1度、北陸の方へ遊びに行きたいです。連休が過ぎた後に行きたいですね。
419系、417系、475系また撮りたいです。

●今月に名古屋でミネラルショーがあります。土曜日午後行く予定です。日曜日金沢へ行きたいですが、行けるかな......?

タグ :117系

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56688
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい