2010年08月13日

8月13日・雑記(2)

●蒸し暑い1日でした。

●午後から熱田駅まで行って117系撮ってきました。久々に117系S11編成を見ました。

本日の熱田駅の117系は、 S05編成 + S06編成、S16編成 + S02編成、S11編成 + S7編成。

●尾頭橋駅でジューズを買っていたら、ドクター東海が来たので、かなり焦りました。かろうじて撮影しましたが、写真としては失敗作かな....?

●本日久々に黒猫を見ました。ふく君に少し似た感じだったので、呼んでみましたが反応がありませんでした。あとから写真を見るとやはり違っていました。

●久々にナナちゃん人形を見ました。1枚写真を撮りましたが、この写真ブログには投稿したくないですね。

●尾頭橋駅で311系を撮影していたら、EF64の撮影できませんでした。大失敗です。

●ちびちゃん。現在部屋の中で寝ています。




 

●兄君、さきほど外へ出て行きました。しばらくしたら、戻ってくると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56764
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい