2010年08月14日

8月14日・雑記

●名古屋港線のWebを大幅に改造するために、まずは117系や211系等の部分を抜き出しました。またしばらく、写真を撮りために順次変更作業をするつもりです。

●ちびちゃん、朝のブラッシングを終えてから、1度縁の下へ探索してから外へ出て行きました。





昨夜はお盆の上で寝ていました。

●兄君もちびちゃんと一緒にブラッシングを終え、その後エサを入れ物から直接食べてから外へ出て行きました。




●今朝は寝坊で、ムーンライトながらを撮影できない時間を眼が覚めました。

●昨夜は、作業を途中でやめてその後テレビ見ていました。

●午後からたまには、しっかり掃除したいです。

●土曜日は名古屋港線の運行がある日ですが、夏休みで本日たぶん休みだと思いますが.....
もしかの場合用にその時間帯は家にいます。

●さきほど、少し高い位置に物干し竿を置けるように、トンカチを使って素人大工しました。

●22日、現時点金沢へ行って、金沢総合車両所公開へ行ってきたいです。ただ北陸は遠いですね。

475系や419系撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56776
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい