2010年08月17日

8月17日・雑記(2)

●本日は暑かった1日でした。
午後から涼しい部屋の中で昼寝しました。

●本日の午後の名古屋港線の撮影に出かけた時は、めちゃくちゃ暑かったです。

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10 1727
午後:DE10 1727





名古屋港駅について、キヤ97にレールが積まれていませんでした。土曜日にキヤ97を無理に運ぶ必要はなかったようにも思えますが.....





午後の撮影は見事に失敗しました。もう少し余裕を持って撮影する必要があると反省。

●ちびちゃん、夕方1度戻ってきました。その後はまだ戻ってきていません。





●兄君は、本日2回戻ってきました。そのうちまた戻ってくると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56886
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい