2010年08月18日

8月18日・雑記

●昨夜も遅くまで、写真の整理していました。おかげで眠いです。
8月14日分、まだまだです。


DD51 1805



●昨夜117系のWeb、改造作業していました。写真の整理も進んでいないので、まだまだかなり時間がかかりそうです。


117系S12編成



●昨夜ちびちゃんは寝る少し前に戻ってきました。その後家にいましたが、夜中にまた外へ出て行きました。





●兄君、さきほど戻ってきましたが、カリカリ食べ、つめとぎしたら、また外へ出て行きました。





●本日も朝から暑いです。昼間は事務所でお仕事です。

●本日は会社へ出勤します。

●日曜日金沢へ行く準備、そろそろ始めたいです。

●数日間、湿布貼っていません。しばらくは湿布は貼らない予定です。そのうちまた貼りたいです。

●日本海側の気温をテレビで見ていたら、名古屋に比べ低いですね。9月になったら、一度糸魚川へ行きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t56899
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい