2010年08月22日

8月22日・雑記

●さすがに、胃の調子が悪いです。明日病院へ行こうと思っています。

●金沢から帰ってきたのが午後10時半、疲れました。名古屋は蒸暑いです。

●475系の国鉄色撮影できて、良かったです。





●兄君、さきほど外へ出て行きました。私が家に帰ってきて、すぐに戻ってきました。




●ちびちゃんは、まだ戻ってきていません。





●この記事投稿したら、寝ます。

●腱鞘炎が本日は痛みました。まだまだですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57052
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい