2010年08月23日

8月23日・雑記

●昨夜は体調が悪く、すぐに寝ました。本日あとから病院へ行ってきます。

●昨日撮影した「金沢総合車両所公開」の写真の整理とブログの記事を書いていました。





●ちびちゃん、昨夜は戻ってきませんでした。今朝戻ってきていゆものようにブラッシングしました。




●兄君、夜中に3回出入り、眠いです。昨夜の日は、蒸し暑く疲れていたので、出入りするのはやめて欲しいです。





●今週の週末は、名古屋でミネラルショーがあります。いつ行くかは現時点未定です。

●腱鞘炎、数日たてば、また普段のように痛み消えるのか?

●昨日のDYどうだったのか....?
本日DYの撮影、できるかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57060
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい