2010年08月23日

8月23日・雑記(2)

●本日午前中、病院へ行ってきましたが、家に帰ってきたのが、午後2時でした。暑かったです。
名古屋の暑さ、金沢よりも、さらに暑いです。

●金沢総合車両所公開に関する記事が(5)まで準備ができました。





●本日夕方兄君が家に戻ってきて、午後9時まで家の中にいました。しばらく風呂場にいたようです。






●まだ胃の調子は悪いようです。そのうち検査なのかな....?
2週間薬もらってきました。

●ちびちゃん、さきほど家に戻ってきました。しばらくして外へまた出て行きました。





●本日のドクターイエロー、気分が乗らず撮影は手抜きです。そのためにブログには投稿しません。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57085
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい