2010年08月24日

8月24日・雑記

●本日は会社へ出勤します。
ということで、名古屋港線の撮影はお休みです。本日は何機が登場か?

さて、金沢で撮影したDE10機です。





●今、2匹が家の中を暴れています。朝から困ったものです。

●夜中2度兄君が入ってきました。その後まだ家の中で過ごしています。昨日は家にいる時間が長くなったように感じます。





●朝、昨日病院からもらってきた薬飲む予定です。

●昨夜は蒸暑くて、なかなか寝付けませんでした。

●金沢で撮影した写真、本日も整理の続きしたいです。

●ちびちゃん、まだ家の中にいますが、そろそろ外へ出て行くと思います。と思ったら、やはり外へ出て行きました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57095
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい