2010年08月30日

ペンタックス K-X

本日会社の帰りに、またまたおもちゃ買ってきました。
今回は、ペンタックスK-X ダブルキット(白色)です。





本当はレンズは不要でしたが、ダブルキットしかなくて、購入。
写真のカメラは、K-mとK-xです。(レンズはダブルキットの望遠をK-mに付けてあります)

1年持てば(最低4万枚撮影)です。





今回購入を決めたキッカケは、先週の甲種輸送でシャッターチャンスを逃がしたこと、連写でバッファ(撮影できる枚数が少ない)ことでした。まだ不満はありますが、連写できる枚数が少ないので、使いずらいです。

本当はK-7を買うつもりでしたが、電池が単三でなかった単純な理由です。1年カメラが持てばと思っていますので、来年はK-7を買っていたりしているかもしれません。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57318
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい