2010年08月30日

8月30日・雑記(2)

●会社の帰りに曇っていて、家の中が蒸し暑かったです。
現在エアコン入れて、ブログ作業しています。

●ちびちゃん、さきほど家の中に戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ出ていきました。





●本日セミノウさんが自作された「獣形勾玉」が、NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の中で出ていたようです。見逃しました。もっと後だと思っていました。明日も出ないのかな?

●本日会社の帰りにカメラ買いました。
ペンタックスK-X ダブルキット(白色)です。

●名古屋高速4号東海線・フリーウォーキングの記事2本追加しました。




●兄君、会社から帰ってすぐに戻ってきました。その後しばらくして、また外へ出て行きました。





●明日は名古屋港線の運行がある日です。
ペンタックスK-Xで撮影する予定です。何コマ連続でシャッター押せるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57326
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい