2010年09月14日

9月14日・雑記(2)

●本日午後から、昼寝したかったですが、とても家で寝れる状態ではなくて、昼食後急ぎ撮影に出かけました。まださきほど頭が痛かったですが、部屋の中に少し臭いが残っているような感じがします。昼食時は臭いが酷く頭が痛くなってきたので、急ぎ家から逃げ出しました(防腐剤?)。

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10 1701 + キヤ97-R1
午後:DE10 1701 + キヤ97-R4





●EF64 34撮影できましたが、また反対でした。今度こそ先頭側で撮影したいです。

●兄君、さきほどいましたが、ちびちゃんと一緒に外へ出て行きました。




●ちびちゃん、兄君にイメジられて、外へ出て行きました。





●夕方も薬飲みました。

●本日午後撮影していましたが、お茶がペットボトル2本で済みました。先週だと3~4本飲んでいました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57763
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい