2010年09月15日

9月15日・雑記

●朝から、パソコンのアップデート(Windows)。

●昨夜はブエルタ・ア・エスパーニャ2010がお休みで、今朝は少しだけのんびりです。

●昨夜はちびちゃんは、3時頃外へ出て行きました。少し気温が下がり、家で寝るようになりました。





●相変わらず、肩は痛いです。

●昨夜のヒーローズ、録画失敗。気がついたらすでに放送が始まっていました。結局今晩、見ないと....

●昨日撮影した写真の整理、ほとんどしていません。

●最近、背景のゴチャゴチャの写真が多いので、変えるかな?絞りの開放+1ぐらいで撮影するかな....?

●兄君、昨夜台所に締め切られていました。寝る前に様子を見ると、すぐに出てきました。





●昨日、EF66-27期待しましたが、来ませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57772
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい