2010年09月22日

9月22日・雑記

●本日病院の待合室で、鉄道関連の雑誌2冊を読んでいました。待っている間のどが痛く、せきこむこともありました。次は火曜日に病院へ一緒について行きます。

●明日の名古屋港線、撮影は午後だけになるか?明日は23日、お寺さんが来る日なので、午前は撮影が難しいか?

●家に戻ってから近所の薬局へ薬をもらいに行きましたが、ある薬がなくて取り寄せに2日かかるとのことで、それでは駄目なので、結局病院の近くの薬局へ行ってもらってきました。行くまでにかなり時間がかかりました。こんなことなら、病院から戻る前に病院の近くの薬局へ寄ればと後悔しています。

●明日は天気が悪いのか?祭日で名古屋港線以外の撮影はしない予定です。

●本日久々にヒスイの撮影しましたが、西の窓が日があたらなくなり暗くなり、撮影には向かなくなってきました。

●今年購入したFinePix HS10ではじめてカードエラーがでました。一度SDカードを取り出し、再度挿入したら、無事使えました。

●ちびちゃん、夕方一度家に戻ってきましたが、用事を済ますとまた外へ出ていきました。




●ちびちゃんの記事、1ケ月間違って設定がしてありました。大失敗です。

●兄君、私がシャワーを浴びる前に外へ出て行きました。兄君太っていなる。。。。?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58032
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい