2010年09月23日

09月23日・雑記

●朝から雷で、パソコンのコンセントを抜いたりしました。また、窓を閉めたりしました。

●ちびちゃん、雨が降る前に来ました。用事が済んで兄君がイメジたので、外へ出ていきました。





●兄君は、現在横で寝ています。雨がやんだ後に戻ってきました。






●本日は名古屋港線の運行がある日です。さて、何機が登場か?

●祭日の朝、のんびり起きたかったですが、雷がゴロゴロなって、結局起きたのはいつもと変わらず。

●Webの更新、時間がかかっています。今朝はEF64 47の更新作業していますいが、まだまだ途中です。

●彼岸花、いつ咲くのかな?

●のどがまだ痛いです。また肩も相変わらず痛いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58047
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい