2010年09月24日

9月24日・雑記(2)

●本日昼、病院へ行って薬もらってきました。
のどが痛いので、風邪薬もらってきました(今回3日分です)。
本日もおとなしく、はやく寝るかな~?

●明日は糸魚川へは遊びには行かず、おとなしくしています。

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。明日は何機が登場か?

・本日までの9月のDE10の運行は?
DE10-1517:3回、DE10-1557:1回、DE10ー1581:1回
DE10-1701:3回、DE10-1727:2回

これを見ると、1500番台が5回、1700番台が5回。
バランスの良いですね。

●本日は、EF65とEF64を更新。ついでに117系S10編成とS12編成も更新。

●猫の写真のネタ切れなので、この後追加したいです。

●ちびちゃん、夕方まで戻ってきませんでした。さきほど外へ行き呼んできました。今は座布団の上で寝ています。





●兄君、昼間は家で寝ていました。今は外へ遊びに行っています。




 

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58103
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい